礼拝           2014・4・13

 
祈り
賛美聖歌168 いざひとよ
聖歌172 はかのなかに
主の祈り(下欄掲載)
献金
賛美聖歌399 カルバリやまの十字架
賛美聖歌403 さかえのかむりを
聖書朗読ルカ23:33−37、ローマ4:25
説教渋谷敬一師
説教題『キリストの十字架』(元 仙台バプテスト聖書神学校校長)
主の晩餐聖歌161 このつみのふかい
祝祷
報告

hana


【報告・連絡】:
    *本日の礼拝説教は、渋谷敬一師が奉仕してくださいます。







 私たちは私たちの信仰を次のように告白します。

《主の祈り》
天にいます私たちの父よ。御名があがめられますように。
御国が来ますように。みこころが天で行われるように地でも行われますように。
私たちの日ごとの糧を、今日もお与えください。私たちの負い目をお赦しください。
私たちも、私たちに負い目のある人たちを赦しました。
私たちを試みに合わせないで、悪からお救いください。
国と力と栄えは、とこしえにあなたのものだからです。アーメン
 
 

トップ アイコン
もどる